FC2ブログ
スポンサーリンク

スポンサードリンク

【閲覧注意】勘助から年賀状が届いた。入籍しましたの文字が。入籍した相手は私。

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

51: 名無しさん 2014/04/17(木)16:22:58 ID:v4AaKrlq1

かなり気持ちが悪いので閲覧注意

私 当時23歳
勘助 当時23歳
その他友人たち
全員文鳥同好会のメンバー

数年前の元旦、私の友人数人に勘助から年賀状が届いた。
その年賀状には、入籍しましたの文字が。友人(以下A)は、年賀状を適当に流し読みし、祝いのメールを送ろうとして気がついた。
入籍した相手は私。
友人はいつのまにそんな関係に!?と即私に電話してきた。
もちろん私は否定。この時私は彼氏すらいなかった。
私はどういうこと!?と勘助に怒りの電話。

勘助「どういうことって・・・先月入籍したじゃん」

私「してないけど!?だいたい貴方と私は恋人同士でもない他人!友人ですらないんだけど!」

勘助「付き合ってるじゃん。何照れてんの」

私「照れてない!キモいんだよ!」

勘助「あんまりおいたが過ぎると変態プレイしちゃうぞ☆」

私「・・・・」

勘助「私ちゃん、ごっくんもしてくれたじゃーん。これで恋人同士じゃないなんて言わせないよー?」

ごっくん?ごっくんって何だ?聞いて見ると、
文鳥同好会の集まりの時に私のアイスティーに精●を混入させたとのこと。
私は電話をガチャ切り。トイレで嘔吐した。

スポンサードリンク


52: 名無しさん 2014/04/17(木)16:29:50 ID:v4AaKrlq1

とにかく私はメールや電話で年賀状の事は事実では無いと訂正にまわった。
友人だけでなく、結構な人数に送っていたのでめちゃくちゃ大変だった。
もちろん後の祭り、勘助信者(勘助は割とイケメン)からは妬まれ、友人と訂正しているにも関わらず、祝福ムードとなってしまった。

勘助の妄想だとわかっている奴らも調子に乗って煽る煽る。
密かに想いを寄せていたBにも、精●入りアイスティーを飲んでいた気持ちが悪い奴と思われ軽蔑された。(故意ではないのに)

しばらくして私は文鳥同好会を脱退。
友人も一緒に退会した。

53: 名無しさん 2014/04/17(木)16:38:55 ID:v4AaKrlq1

その後、私の文鳥5話が盗まれた。
勘助とその友達の仕業だ。
盗まれたとわかった直後に、
「文鳥を返して欲しければ、大人しく僕と入籍しろ。もう親族にも年賀状を送ってしまって引くに引けない」とメールが。

もちろん通報。勘助とその友達は御用。
文鳥の何羽かは外に逃がされて行方不明だった。(入籍承諾の返事をしないと5分毎に1羽ずつ逃がすとメールあり。マジで逃がしやがった)

もう泣いた。吐いた。
彼氏を作るより文鳥命だったからしばらく泣いて過ごした。
私は一人暮らしをしていたが、今は姉宅にお世話になっている。
姉は旦那をなくし、小梨だったので2人+残った文鳥+姉が飼っているセキセイインコで暮らす事となりました。

以上です・・・

58: 名無しさん 2014/04/18(金)20:13:09 ID:aF2YEwykJ

せめてこれから心安らかに過ごして欲しい

スポンサーサイト





おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示