スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢が5歳以上上に見られていたことが修羅場

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

323: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)15:18:04 ID:TUp4PFp5W

もう何年も前のことですが。
当時高校生だった私は少し遠くの大きな駅の付近で友達と遊んでいました。
お互い家は逆方向だったので、4時には解散、帰宅となりました。乗る電車も違うので駅前で別れ、私は駅の中を一人で歩いていました。
その時、突然男性が近づいてきたんです。
今なら何かの勧誘かなーと受け流すのですが、当時は世間知らずで勧誘は別世界の物だと思い込んでいました。

男「すいません、少しお時間いいですか?」
私「はぁ」
男「私は○○エステのなんちゃらでー」(数分エステについて話していた)
私「はぁ」
男「ただいま、お試し券をお渡ししております!アンケートの為、年齢をお聞きしてもよろしいですか?」
私「15歳です」
男「…申し訳ありません。こちらのサービスは20代の女性限定でして…失礼します」

スポンサードリンク



鮮明に覚えてます。最後の方の会話は。
高校生でもエステってできるんだーなどと思っていたら20越えの大人に見られていたという悲しさ。
それも、こういうのって確実に20歳越えているような人をターゲットにすると思っていたんです。

初めての悪徳商法紛いに年齢が5歳以上上に見られていたことで頭が爆発しそうでした。
小さいことですが、これが一番の修羅場です。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。