スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人2年目の夏、私は同窓会で二人の男性に告白された

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

543: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)11:32:38 ID:nzwXU8ph9

社会人2年目の夏、私は同窓会で二人の男性に告白された。それがA太郎(イケメン、高身長) と、B助(フツメン、高身長。)だった。
私はずっとモテない喪女だったのでびっくらこいて、返事を二人とも保留に。

そこで横入りしてきたのがC子だった。C子はやたらB助を勧めてくる。
A太郎はやめた方がいい、私ちゃんはB助がお似合いだと思う!みたいな感じ。
実はC子、A太郎に片思いしていて、私ちゃんのくせにA太郎君に告白されるなんて!とキレていたらしい。
私もイケメンと付き合うのはなんだか気後れするし、C子の視線も怖かったのでB助を受け入れた。
B助に恋愛感情は無かったが、優しくておっとりした性格をしているのを知っていたので、どんどん惹かれていった。
直後にA太郎とC子が付き合うことに。
数年間交際を経て私もC子も結婚した。


スポンサードリンク




B助は仕事よくできて、最年少で部長に就任。給料もぐっと上がった。
娘も生まれ、B助は子煩悩ぶりを発揮。私は優しくて輝いてるB助が大好きだった。

それをどこからか聞いたC子が激怒。A太郎は仕事もせずに家でゴロゴロしているらしい。
あのときB助を勧めたのは私。私のおかげであんたは幸せなの。
だから私はB助を愛する権利があるのと言って、B助を寝取った。
私もC子も離婚。A太郎のその後は知らない。
C子はB助と再婚。私は数年後に別の男性と再婚した。

面白いことに、C子とB助が再婚した途端にB助の会社の経営が傾き倒産。B助は見事に無職になった。
私の再婚相手のD男は安月給ではあるが、優しくて血の繋がらない娘を可愛がってくれた。
決して裕福ではないが、幸せすぎて涙が出る。

C子とB助夫妻とは縁を切っていたが、何故かC子にD男の情報が漏洩した。私のアドレスも見事にバレている。

「B助とはやっぱり偽りの愛でした。私の運命の相手はD男。」とメールが来たので、
D男に事情を話し、早急に引越し&アド変。


もうC子には関わりたくない。
修羅場を作る天才だよあいつは。

546: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)13:31:15 ID:n0ZJ5HNQp

>>543
多分、C子は男じゃな

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。