スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

341: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)03:00:04 ID:???

カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわなかんじの女の子三人組
A(典型的な森ガール)B(ゆるふわを目指してどっか行っちゃったかんじの子)
C(おっとりした見た目でものすごく可愛い)の内のCに見覚えがあって
でも思い出せなくて気付かれないように気にしてたら会話が聞こえてきた。

BがCに怒って一方的に色々言っててAが補足説明を入れていて
Cはずーっと無表情のまま腕組んで椅子にもたれて黙ってた。
細かい会話は聞こえなかったけど、Bは好きな人(=D)がいるけど
DはCと付き合ってるからと振られたが諦め切れなくてアタックしまくり
本当にCが好きだから無理しつこい迷惑だってはっきり言われ振られ
彼女であるCに怒りの矛先が向いてその怒りをぶつけてるところだった。
とにかくBのCに対する暴言がひどくてこっちまで嫌な気分になった。
CのせいでBは不幸だ苦しい最悪だってエンドレスでヒステリック。

しばらくしてBが息切れした頃にCが「…Bちゃんは不幸なの?」と聞いた。
「アンタのせいでね!」って即答したBをじっと見つめてから
ゆっくりと口元だけ笑みを作って「ふうん、そっか…。ざまあみろ」
そっからCのターン。
「Bちゃん、ただのデブなんだからこれを機会に少しは痩せたら?」
「Dに作ったお弁当を捨てたのBちゃんだって知ってるんだ」
「食べ物を粗末にする奴は二度と食事を摂るな」
「妹につきまとって私の悪口言って泣かせたでしょ。許さないから」
「まだ小学生の妹に何してくれたの。本当に、絶対許さない」
「絶対に許さないから」
「この世で地獄を味わえ」
覚えてるのはこれくらいだけど呆然としてるBに冷たい声で延々と言っていた。
何故か私が怖くて震えた。
顔が整った子だから余計に怖かった。

しばらくしてBを置いてA・Cが無言で出て行ったところでD登場。
Dは店内を一切見ずにCとしばし話し込んでから手を繋いで去って行った。
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイだったと思い出し
Dの姉の私(喪)からしたら色々とものすごく衝撃的だった。
おかげで眠れない。寝てる弟の部屋でサンバ踊ってやりたい。

342: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)06:49:36 ID:???

>>341
クソ 茶吹いたじゃねぇか
思いっきりサンバ踊ってこい

343: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)10:50:00 ID:???

>>341
ガブリチェンジャー必携だぞ。

344: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)11:13:20 ID:???

>>341
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイだった
というのがよく理解できないので詳しく説明してもらえると嬉しいです。
C= >>341弟の彼女は、彼の携帯電話が人間に変身した姿なのですか?
それとも、Cが >>341の弟の携帯電話を持っていて、
カフェのなかでそれを目にしたからCは弟の彼女だと気づいたということですか?
日本語不自由ですみません。

スポンサードリンク


400: 341 2014/05/27(火)01:27:31 ID:???

ものすごく今更で大変申し訳ないのだけど >>341です。
あの後、結局眠れなくて仕方なく自室でサンバを踊って夜明けを迎えたんだけど
身内の痴情のもつれを目にして興奮したのか薄着でサンバのせいなのか
40度以上の高熱を出して今日まで寝込んでしまっていた…恥ずかしい。

>>344からの流れに汗をかくほど笑わせてもらって復活してきた。
私が彼女に見覚えがあったのは弟のケータイの写真を見たからです。
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイで見たんだった
って書けば良かったですね。すみません。
それなりにモテる弟なんだけど彼女には二年ほど片思いをしていて
やっと付き合える事になってから目に見えて浮かれていてウザかった。
付き合い始めの頃、彼女の写真を見ながら酒を飲むのが弟のキモい日課で
リビングで毎日のようにウヘウへしていたので腹が立ち「リア充め!」
と後ろからどついたらケータイを落としたので拾って見ました。
だいぶ可愛かったので更に腹が立ちました。


あと、興奮が治まってきてから読み返してみたら文章がだいぶひどい…
最後とかもう何が何だか分からないね。いらないかもだけど勝手に補足する。

AとCがカフェの外に出たところで弟が現れて2人に話しかけたから
最初は「何ナンパしてんだよ!」って思ってナンパ男の身内だとバレたら
恥ずかしいので見えないように隠れて様子を伺っていたんだけど
どうも3人とも親しげでナンパではないような感じがした…
で、話に出てきたDって名前が弟の名前だと気付いてからは
身内の恋バナだあああああああああ…と、ドッキドキ!!

さっきヘッドロックかけて聞き出したんだけど、あの日はBと話をつけるって
Cから連絡があったから弟は慌ててCのいそうな所を探して回ってたんだって。
Aは、ヒスって何を言ってんのか分からなくなるBの通訳をしていたのに
Cと仲が良い感じだったしB置いてくしで立ち位置が分からなかったんだけど
全員同じ学校でAとBは同じクラス、AとCは今は違うクラスだけど
保育園から一緒の親友同士で、Bに近付いて情報収集見たいな事をしてたらしい。
「なんでよりによって姉ちゃんがあそこにいたんだよ!なんでカフェに入った!!」
と恥ずかしさで顔を真っ赤にして弟が叫んでいる。ムービーは撮っておいた。
喪女がカフェに入っちゃいけないなんて決まりは無い。

友達の彼氏のストーカーに近付いて情報収集したりカフェで決闘したり
決闘する彼女を探して走り回ったりリア充たちの日常が衝撃的すぎる。
これからはおちおちカフェにも行けやしないじゃないか。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。