スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がジェットコースター恐怖症になった理由は・・・

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)14:50:31 ID:???

今って大丈夫かな?
私の地味過ぎる修羅場。

当時小3だった私は家族と遊園地へ行った。
私のお目当ては身長制限の問題でそれまで乗った事がなかったジェットコースター。
この日人生初のジェットコースターということでドキがムネムネ状態。
そして待つ事30分。
とうとう私達の順番がやってきた。


スポンサードリンク




私の隣には見知らぬマツコデラックスが座った。全員が座り安全バーが降りてくる。そこで事件は起こった。
このジェットコースター、お子様用なので安全バーは足の上のやつだけだ。バーは当然の如くマツコの太ももの位置で止まった。
小3の私を守ってくれる物は何もない。絶望した。
無情に鳴り響く発車ベルの音、隣でンフーンフーと聞こえるマツコの不快な鼻息。今でも忘れない。
今なら思う。
係員に言えばよかった。
前の席のパパンに言えばよかった。
バーが私の足にまで届いていないと。
ジェットコースターが動き出してからはまさに地獄だった。
お子様用なのでクルッと回ったりはないが、それでもカーブなどはある。曲がる度に私の身体は右へ左へ。マツコは相変わらずンフーンフー言ってた。
私はジェットコースター恐怖症になった。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。