FC2ブログ
スポンサーリンク

スポンサードリンク

ラケットの側面が運悪く私の股間に直撃してしまい…

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

95: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)14:51:49 ID:26kIR4iZE

妹が15歳で私が17歳だった頃の話だけど、当時の年齢にしてはお互いかなり幼稚な事してたと思う。
私は妹にまるでなめられてる情けない姉。

妹が高校でテニスしたいって言ってたから、テニス経験者の私が少し妹の練習に付き合うことにした。
そしたらちょっとした言い合いになっちゃって妹が威嚇のつもりでラケットを振りかざした。その時ラケットの側面が運悪く私の股間に直撃してしまい…。


スポンサードリンク




えもいわれぬ痛みにくのじになって耐えてたら妹はびっくりして最初は謝っていたんだけど、少し経つとなんだか面白がってる感じがして腹がたった。

それがキッカケとなって、「女でも股間を攻撃されたら痛いのか…面白いw」とか思い始めた妹は、不意をついて私の股間をパンチしてくるようになった。
女だろうが痛いもんは痛い。んで妹は大抵私が痛がる姿を見て笑ってる。「お姉ちゃんヨワw」とか言われた。
腹がたって仕方ないので私も妹に同じ事やって痛みを分からせることにした。

妹の背後に忍び寄り下から思いっきりアッパーで抉るように股間にパンチ。
そしたら妹は声にならない悲鳴を上げたかと思うと、涙目になってかなり長い事うずくまってた。
流石に申し訳ない気がして満足感とか達成感よりも罪悪感の方が強くなってしまったので妹に謝り倒した記憶がある。
これが、何年かぶりに姉妹間で暴力が生じてしまった時の話。

ここまで悪いエピソードしか書いてませんが、姉妹仲はすごく良いです。
来月で20歳を迎える妹は今でもおてんばでお調子者ですが。でもまあそれもいい事なのかもしれませんw

スポンサーサイト





おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示