スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22年生きてきた中でおそらく一番の修羅場

引用元:今までにあった修羅場を語れ 15
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1397275672/

945: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 01:45:22.27 ID:VI6PnpGMz

父が原因でおきた私の修羅場ですが。

父は病気で倒れてから体に障害が残り、杖と足に補助器具をつけなければうまく歩けません。踏ん張りも弱いです。
父が仕事で急遽東京に行くとき、私が母の代理で付き添いました。
行きは問題なかったのですが帰りの東京駅で事件発生。
私がリュックにお土産を入れている時間待てず父が一人で新幹線乗り場へのエスカレーターに乗り
バランスを崩しひっくり返って、倒れたまま上っていくのがみえました。
私はエスカレーターまで走ると、荷物を全部乗り場(銀の板の所)に放り投げ駆け上がりました。
父を起こそうとしていると、私の異常な姿が見えたのか男性二人が助けに来てくれて無事救出。
一人は私と父の元に、もう一人は私の荷物を回収して届けてくれました。
私は感謝と申し訳なさで、お礼と謝罪のしまくりでした。

普段から家族にエレベーターを使えと言われているのに、倒れた本人反省の色無しで笑っていたので
母に報告して〆てもらいましたよ、こってりと。
あの時の御二方、助けて下さり本当にありがとうございました。
22年生きてきた中でおそらく一番の修羅場でした。

スポンサードリンク


946: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 02:24:29.85 ID:VI6PnpGMz

>>945です

身体障害持ちが仕事で東京に?と思われるでしょうが、家が少し特殊な会社で海に関わる仕事をしています。
父で5代目の大黒柱なんです。
病院でリハビリ中、出張中の社員が重大なミスを起こし、病院の先生から誰か一人付き添いを条件に外出許可を貰いました。
母と兄が仕事で、私がフリーターで休みだった事で私が付き添いました。

お土産を入れている時間待てず←×
お土産をいれている時間が待てず←○ 一文字入れ忘れたorz

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。