スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚約中に浮気した上に、何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

354: 名無しさん 2014/04/15(火)18:56:39 ID:8omJCWx7n

大分前のことですが。フェイク入り。長文注意。
婚約中に浮気した上に、何故かそのことを泣きながら告白してきたクソ男。

「えーん寂しかったからぁー会えなかったからぁーセクキャバ行っちゃったー」
「それでーそのセクキャバの子にー番号聞いてープライベートで会ってるーえーん」

会えないのはお前がお酒一滴も飲めないのに「俺バーテンダーになる!」って昼職やめて夜働き始めたからだろうが。
その転職のせいでちょっと婚約を悩み始めてたけど、浮気告白事件で完全に冷めた。でもその時はまだ復讐までは考えてなかった。問題はその後。
別れ話をしようと自宅(当時実家住み)に呼び出すと、何故かビールとツマミを大量に持参。話を切り出すと、話し出す前にビールをプシュッ。とりあえず話さねば、と別れ話をする私。さっきも書いたけど、一滴も飲めない人なので曖昧に話を聞いた後、ふにゃふにゃと別れるの嫌ーでも仕方ないねーと言い、爆睡。
その間、15分。飲んだビール500mlに対して5口。残された大量のビールと、私。呆然としていると、その後2時間以上眠りこけられた。
大体車で自宅まで来てるのにビールを飲むなんて非常識すぎる。
その後無理矢理起こし、アルコール検知器で測って大丈夫になってから車に押し込んで帰した。
数日後、ロミオに進化した彼はメールや電話で散々すがってくれたが、全てお断りした。
すると何故か逆ギレし出した彼は、付き合っていた時のデート代を請求してきた。確か十数万。
(ちなみにデート代は毎回割り勘。遠出は殆どすることなかったので、どんな計算で出た数字かは謎)
無視していたら、怖い友人呼んじゃうよ、と脅迫まがい。
この時点で私もキレ、最終兵器を出すことにした。
私の父と長兄。
父は自衛官の高校行き、二佐まで行った現役バリバリの自衛官。小さいけどマッチョ。体力が50代で20代並の測定値。
長兄は乗り物が好きすぎて、なんとかライセンス?よくわかんないけど、四輪のレーサーみたいなライセンスを取ったらしい。(レーサーではない)
当時の愛車はランエボ7と1300くらいのバイク。顔は中田英寿をもっといかつくした感じ。
私は長兄、次兄、私の3人兄妹で、遅く生まれた1人娘だったため、兄や父に溺愛されて育った。なので一連の事を泣きながら相談するどブチギレ。父に至っては職の事も考えずバットを持って走り出そうとするので家族で必死に止めた。
父を復讐のメインにするとシャレにならん、と復讐の内容は長兄と話し合って決めた。



スポンサードリンク




まず、私が話がある、と元婚約者を呼び出す。待ち合わせ場所に颯爽とランエボで現れる私と長兄。ちょっとびびる元婚約者。
静かなところで話したいし、兄も話を聞きたいって言ってるから、と車に乗り込んでもらい、自宅近くの小さな山へ。
実はその山、うちの土地。小さいけど、山頂付近を更地にして、よくバイクや車でブイブイ遊んでる場所。
うちの土地に入った瞬間、アクセルベタ踏み。グルグル回って砂埃をあげまくるランエボ。絶叫系が苦手な元婚約者、顔面蒼白。慣れている私は涼しい顔。ノッてきた長兄は笑いながら爆走。車内阿鼻叫喚。
一通り長兄が楽しんだ後、自宅へ連行。
グッタリした元婚約者が自宅へ入ると、仁王立ちの父。
「君の言う怖い人は、今日はいないのかね?」
帰り送ってくからさーwwwとバカにするように缶ビールを出す長兄。
「いや、あの・・・」
「君のやってること、脅迫だけど、分かってる?怖い人呼んで、娘ちゃんに何するつもりだったの?」
感情を抑え淡々と攻め続ける父。
ほら、飲めよwwwプシュッてしてwwプシュッwww飲めねえのにプシュッwwwwww煽り続ける長兄
なんやかんやで、黙りこくってどうにもならなくなった後、元婚約者の母親が呼ばれ(元婚約者父は鬼籍)、土下座とほんのちょっとだけ慰謝料もらって、ケリが付きました。
父も長兄も甘い、と言ってましたが、逆恨みも怖いので、このぐらいでやめときました。
特に長兄は、俺もっとやりたかったwwwていうか次兄出せば一発じゃんwwwwとヘラヘラ楽しんでましたが、次兄の友人達はガチで怖い人達(893とかではなく、元ギャングやらタトゥーだらけの見た目が怖い人達。中身真面目でいい人)なので、シャレにならんと、次兄には秘密にしてました。父の職に何か影響があっても嫌だしね。

あれから5年、某SNSにて復縁要請?ロミオメール?なメッセージが届いたので、次は誰に相談するか悩み中。

355: 名無しさん 2014/04/15(火)19:22:19 ID:cJDFdZj8L

>>354私が許可する。次は長兄と次兄と父でやれ。
反省心が皆無の奴にはそれで充分。但し、抑止をしっかりするように。

356: 名無しさん 2014/04/15(火)19:42:56 ID:VeqzNwYwp

>>354
ある意味すげー度胸だな、ロミオwww
そこまで驚かされてもまだロミるんだ……

>>355
お前は最悪 >>354の父親の職に影響があって、 >>354の一家がおかしくなってもいいんだな
他人事だからといって、焚き付けるのは辞めれ

357: 355 2014/04/15(火)19:55:49 ID:FqcEypXfb

>>356
そうだね。無責任なこと言ってすまなかった。
>>354
無責任なこと言ってごめん。ロミオから離れられるのを祈る。

358: 354 2014/04/15(火)20:03:52 ID:8omJCWx7n

>>355
いえいえ、ご心配ありがとうございます。父はもう定年退職済みですが、40年奉職したことにケチをつけるのも嫌なので、うまい方法を考え中です。

>>356
共通の友人及びSNSによると、まだバーテンダーを続けているそうです。(ちなみにアルバイト)
もう30超えているはずですが・・・彼女もあれからほぼおらず、一人暮らしもアルバイトじゃきつくなり実家に帰ったようで、自暴自棄気味だそうです。
私はもう実家を出ておりますが、ちょっと怖いですね。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。