スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に優しくしてくれた子に「友達になって欲しい!」と言ったら『親友』になってくれた!ある日、良いように利用されていることを知った私は放課後誰もいないのを確認して・・・

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

393: 名無しさん 2014/04/18(金)11:01:54 ID:hUxzG0oIq

高校に進んですぐに弟のインフルエンザが移ってしまい、私は2週間近く学校を休む羽目になった。

登校すると女子のグループが出来上がっていてどこに行っても居づらかった。・・・そんなときに良くしてくれたのがかわいくて優しいFさん。
私はFさんに人生初の『友達になって欲しい』とお願いしたら、Fさんは友達どころか『親友』になってくれた!!
それを聞いた他の子がオブラートに包んで『Fさんには気をつけるように』と、何度も私に言ってくれけど耳に入らなかった。
私は『格下だと思っいたやつに友達以上のカワイイ親友が出来たから焦ってる(笑)』と脳内変換。

なんだかんだで夏休みになり、夏休みの後半になるとFさんからメールが着た。


スポンサードリンク




『インフルエンザでつらい』
『宿題が登校日までに間に合わない』
『親が厳しいの。カゼなんて言い訳だって』
『先生に怒られる』
『助けて』
私はFさんの1ページもやっていない問題集2冊を代筆した。
親友と秘密が出来て私は嬉しかったが・・・冬休みになるとまたもやFさんから『助けてメール』が来た。
さすがに怪しんでアンテナを張ってみると、性格の捻じ曲がったビッチな中学時代が見えてきた。
しかも今は既婚の担任とベットの中で保健体育のお勉強中だとwww。

私はFさんが怖くなって今度は冬休みの宿題を全て代筆した。
小心者だった私は親友のFさんに詰め寄ることが出来なかった。
ある日の放課後、何を思ったのか私は周りに誰も居ないことを確認してFさんのカバンを開けて覗いた。
普通にゴムがあって分かっていたけど実物を見た私の体温は下がって冷たくなるばかり。
気が付いたら安全ピンで全部のゴムに穴を開けていた。
それからトイレのブラシで擦って制汗スプレーで匂いを消して、分からないように戻しておいた。

Fさんは高3の1学期にはあっさり妊娠して学校を辞めて中絶、二度と子供が出来ない体になった。
担任だった先生も離婚、退職。変わり果てた自分の息子を手術したものの、細菌感染で最悪の結果になったと聞いた。

394: 名無しさん 2014/04/18(金)12:23:02 ID:8JjbtDdFA

※393
さらっと黒いな…
忠告は聞きすぎるくらいがいいもんだ。

397: 名無しさん 2014/04/18(金)15:47:49 ID:Df5O4bGnM

>>393
Fの性格が悪いのは事実だけど、宿題の件なんか断ればいいだけのことを
自分で引き受けただけだし、それ以外に実害らしい実害を受けた記述もないから
復讐するに相応しいいきさつとも思えないし報告者もちょっと人としてどうかと思う

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。