スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタグループの底辺にいた私を馬鹿にしてきた奴を、完膚なきまでに叩きのめすために10年かけて実行した

引用元:本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

762: a??c?!a??a??a?? 2014/07/10(木)15:01:24 ID:JUUA1M8Zv

自分はオタグループの底辺。性格が悪くていじめられてて謝る機会があっても謝らなかったクズ女です。
でも、プライドは高いから馬鹿にした奴を完膚なきまでに叩きのめす復讐しか考えてなかった。
そこで、10年くらいかけてやることにした。


スポンサードリンク




自分を最下層まで落とすため奇行を繰り返し「私さんは頭がおかしい」ことで有名にした。
数年後・・・私はカウンセリングに通いサークルにも入り、ボランティア活動で始めての彼氏ができそのまま結婚した。
彼に乗せらたフリをして通信制の大学に通い、卒業後に国家資格を取得し就職した。
就職先は主に馬鹿にしてきた女と同級生が居るところ。そいつらはここぞとばかりに私の過去を周囲にバラした。
気遣ってくれる人、社交辞令で話しかける人、聞き耳を立てている人に常にニコニコと笑い明るく接した。
それから、「悪口やそれを言ってくる人をどう思うか」というカテゴリーに含まれる質問に対して必ずこう答えた。
「00さん、00さんたちはそんな人じゃないよ。」
「本当は優しくていい子なの。」
「私が悪いの・・・。」
ひたすら攻撃してくる奴を庇い自分が悪いといい続けた。

私が謝罪するために土下座するか否かまで持っていき、周囲が「いい加減しろ!」とキレるように仕向けた。
面白いほど上手くいってそいつらはクビ。経験はあっても年だし、大卒というわけでもないので就職もままならず家事手伝い。
結婚しようにもそれでは相手が見つからず実家で寄生。生意気にも地域の行事に参加するので周りが比較できるように毎回、話しかけた。
そのうち、病院に入院したって聞いた。
次のターゲットは誰にしようかな(笑)

763: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)21:45:38 ID:oTAnCd3U6

ドッチモドッチ

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。