スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調を崩した私に気を利かせた旦那が子供たちと義実家に遊びに行ったんだけど、外で目を離した隙に4歳次男がいなくなった

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)07:40:34 ID:hwXIjrGLU

4年ほど前の修羅場。

ある週末、私が体調を崩していたので、旦那が気を利かせて義実家(自宅から車で5分・兼業農家)に子供2人(長男10歳・次男4歳)と遊びに行った。
旦那は義実家でお昼寝、義父・義母・長男・次男で田んぼに行き、その後義父が次男を連れ徒歩5分の畑に行く途中、次男から目を離してしまった。
義父は、田んぼにいる義母と長男のところに戻ったんだろうと思い込み、そのまま畑で作業。
後から義母と長男が畑に来て、次男がどっちにもいないと判明。


スポンサードリンク




大慌てで探しつつ、義実家にいる旦那に電話したら、義実家近所の人が連れ帰ってくれてた・・・
次男にどうしたのか聞いたら、「おじいちゃんがいなくなっちゃって、帰り道も分からなくて、近くにいたおじちゃんに僕迷子になりましたって言ったら送ってくれた」と。
たまたまその人が次男を義実家の孫だと知っていたから良かったけど、もし誰にも会わなかったら・・・とか、悪い人に遭遇してたら・・・と考えたらゾッとした。
帰宅してその話を聞かされ、義実家で呑気に昼寝してた旦那をギッチギチに〆たのはもちろんだけど、最低半年は私の同伴なく子供を義実家に連れて行くの禁止。
その後も義実家で子供から目を離したら二度と連れて行かせない!と宣言した。
本当は義父にも言いたいことがたくさんあったけど、子育ては女の仕事!な団塊の世代だし角の立つ言い方しかできそうになかったから諦めた。
それ以来私も最大限の注意を払ってるし、優良義母から土下座の勢いで謝られたので、水に流そうと決めた。
幸い次男も、ちょっと心細かったけど、おじちゃん優しかったよ!って感じでトラウマにもならなかった。
余談だけど、この話を聞いて怒りの沸点超えた私は、下がりかけの熱が40℃までぶり返し、旦那説教した後ぶっ倒れ、3日ほど入院しました・・・

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。