スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親が近所でも有名な迷惑おばさんになった

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

970: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)08:48:45 ID:aSGNkxH1d

母親が近所でも有名な迷惑おばさんになったこと。
精神崩壊し、当時中学生だった私は毎日母親のフォローで忙しかった。

スポンサードリンク


971: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:11:30 ID:lIpSwuoOy

・近所の人が私を罵っていると大騒ぎをして、カセットテープに録音。
聞かされるが何も音が入っていない。
・夜中に近所のAさんがうちにやくざをよこした。早くみんな逃げて
!警察を呼ばなきゃと泣きながら訴えてくる。父親がなだめる。
・体重が20kg痩せてしまう
・子供の前で毎日リストカットをする。泣きながら母親(私からみた祖母)に電話をし、如何に大嫌いかを語る。
・夜中に近所の人に電話をしいちゃもんをつけ数時間は切らない。
・父親の首に包丁をつきつけ、子供を脅す。
・兄が反抗期だったため兄を殺そうとする。
・私がもう嫌だと泣けば、誰に指示されて泣いているのか?本当の目的はなんだ?と聞かれる。
・掃除をしなくなり、家中がカビだらけになる。
・一緒に車に乗ってるときに少しでも機嫌が悪くなると自殺行為をする。赤信号をすごいスピードで走り抜けるなど...
こうなる前まではすごく元気で社交的で会社でも近所でも人気の肝っ玉母さんだった。
父親が何もしないできない人だったので、ストレスが蓄積されたんだと思う。母親が熱を出しても誰も家事を手伝おうとはしてなかったし、それが当たり前だと思ってた。
とうとう病院に行くことになった。父親は私や兄が結婚するときに母親が精神科にかかってたことで何か言われるかもしれない。
それでもいいか?と聞いてきた。
もちろん母親が治るならと連れて行ってもらったが、安定剤を飲んだ母親は母親じゃなくなっていた。
いつも虚ろな目をして、人への文句をいっている。
私が高校を卒業する頃、だんだん回復をして、大学を卒業する頃には前の肝っ玉に戻っていた。
しかし、最近母親の父親代わりだった人がなくなって、また前のような症状が出始めたので第二の修羅場突入。
私も兄もそれぞれ結婚していて遠くに住んでいるのでフォローができないのが気がかり。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。