スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫は一目惚れだったそうですが、当時私には付き合っている彼がいた

引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

35: 名無しさん 2014/04/08(火)18:23:52 ID:Idwd9lp94

とあるネットのゴルフゲームでクラブのマスターをやってた。
そのクラブのサブマスターが現夫。
皆でラウンド中、オフ会をやろうかと言う話になり、日時を決める前に「会場の下見をしよう。」と言う話になってマスターとサブマスターでミーティングをする事になった。
そこで会ったのがきっかけで、何かとメールするようになった。


スポンサードリンク



夫は一目惚れだったそうですが、当時私には付き合っている彼がいた。
その彼に振られた後、何かとメールで励まして貰って、3ヶ月位経った頃に告白された。
彼と別れて日が浅い事や、まだ誰かと付き合うとか考えれなかった私は“友達から”と言う条件で親しくな り始めた。
そこから一年経った頃に正式にお付き合いを始めて、夫の親に結婚前提で付き合っていると紹介されて、その後半年を経て結婚。
今は二人の子供に恵まれて家族四人で幸せに過ごしてます。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。