スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年で保証人無しで暮らすことが出来、尚且つ高校に通える場所など見つかるはずが無かった時に・・・

引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)19:14:00 ID:tdYDPikMB

10歳年上の夫との馴れ初め。
携帯からの投稿で、見辛いところがあったら申し訳ない。
また、未成年と社会人の婚姻なので不快な方はスルーでお願いします。

高校入学後、毒親が猛毒化し自分で身を立てることにした。
しかし、未成年が保証人無しで暮らすことが出来、尚且つ高校に通える場所など見つかるはずが無かった。
私は見知らぬ男性の家に転がり込んだ。
相手が下心で快諾したことは分かりきっていたので、貞操は守りきった。(彼女ということにはされていた)
因みに相手の方はモラハラDVだった。
でも、おかげで家事スキル等は無駄に上がったので後悔はしていな い。貞操が守れただけでも、あの当時の私からすれば優良物件だったから。
でも、結局は体を壊してしまった。大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせていた結果、先に体が駄目になったようだった。

スポンサードリンク



見兼ねた夫が、引き取ることを決意してくれた。
(元々その件は提案してくれていたんだけれども、私は意地で断っていた。)
夫は「男性として見てくれなくてもいい、父親の代わりにしてくれてもいい、君が堕ちるのは見たくない」と、聖人のようなことを言い、養子縁組でも構わないとのことだったが、
元々好きだったので結婚してもらった。

今はまだ健康な精神と体とは言えないけれど、夫には一生感謝して生きていくつもり。

最近体の方が大分良くなってきたので、気持ちの整理のために書き込み。
大分端折っているので、不思議な部分はお許し下さい。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。