スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の友達(A)が好きだと旦那から相談されていた

引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

81: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)22:43:38 ID:yGiqJNBmC

小・中と同級生だったが、1学年2クラスしかない田舎の学校にも関わらず、中学まで同じクラスになった事はなかった。
デリカシーはなかったが、席が隣になった事で何となく仲良くなり、実は私の友達(A)が好きだと相談される。
Aの気持ちもあるし、全面協力はできないけど、お膳立てはするから後は自分で頑張って!と伝え、ある学校行事でAとペアになるようコッソリ裏工作した。
ところがペアが発表された途端、A号泣。確かに当時の旦那は女子よりチビだったし、いじめられっこに分類されてた。
だからってペアになっただけで教室で号泣するAを見て、私がお膳立てしたせいで傷付けてしまった・・・と旦那 に同情してしまった。

スポンサードリンク



旦那に同情したのは、友達と言いつつ気分で態度をコロコロ変えるAのワガママさにウンザリしていたから。
この一件で、告白する前から玉砕した旦那の相談&愚痴相手になり3ヶ月ほど経った頃、別に好きな人ができたと言われた。
ありがちなパターンだけど、それが私だった。
当時の私に、旦那への明確な恋愛感情があったかと言われると、正直分からない。
ただ、友達付き合いの中で良い人なのは十分分かっていたし、また傷付けたくないという気持ちが強かったので、OKした。
その後、高校・専門時代に3回ほど喧嘩別れしたが、何だかんだで元鞘に戻り、4回目の交際で結婚することに。
今は2人の子供にも 恵まれ、結婚15年経っても手を繋いで歩く夫婦。
大恋愛というわけではなかったけど、旦那と結婚して良かったと思う。

82: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)01:10:47 ID:UrMCxcRB4

>>81
いつまでもお幸せに。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。