スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫とは大学で同じゼミだった

引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

171: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)16:10:27 ID:hge

夫とは大学で同じゼミだった。

当時の夫はいつもチャラチャラした服装でゼミ室に来ていたので、どうせ中身もチャラだろうと思って
こっちから挨拶以外で話しかけることもなかったし、向こうから話しかけてくることもなかった。

ある日ゼミ生で飲み会があり、私とチャラ男はたまたま隣同士の席になった。
何を話していいか分からず、とりあえず同じゼミ生ということで、研究やら論文の話を振ってみた。
そこから少しずつ個人的な話題になり、サークルは?どこに住んでるの?バイトは?という話に発展。
服装とは裏腹に中身はそんなにチャラではないという印象を持った。



スポンサードリンク



そのうち、ゼミ室で彼を観察するようになったんだが、彼の研究態度は実に真面目だった。
見た目と中身のギャップに惚れた。
そのうち、「付き合おう」とどちらからとも言い出すことなく仲良くなり、そのまま結婚。

後で知ったんだが、チャラい服は全部兄からのお下がりだった。
そんな義兄も今は奥さんにめちゃめちゃ怒られてチャラい服は卒業した。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。