スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親がとにかくクズで私の人生は修羅場

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

587: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)18:49:29 ID:SRyt2rk5z

文才無いので箇条書き。フェイク有り。

・幼稚園の頃
真夜中に耳が痛くなって、母に泣きつく私。様子がおかしいと言うことで救急外来?に父の運転で連れて行ってもらう。
結果、中耳炎。
行き帰りの車の中で父は母にぶちぶち文句を言い続けていた。

・小学生の頃。
母も他の兄弟も出かけていて、父と私で皆の晩御飯を作ることに。
配膳の手伝いくらいはしていても、料理そのものはしたことが無かったので、主に父が料理しているのを見ながら言われたことを手伝うスタイル。
炒め物をしながら材料を切る父を見ていたら、鍋で油がバチっとはじけた。今なら大したことないと思うが当時は怖かった。ので思わずビクッとなって鍋を見た。
そしたらいきなり父に壁際まで追い詰められて包丁突きつけられた。

・小学生の頃その2
朝起きたら家の中が控えめに言って台風すぎた後みたいになっていた。
原因は今でもわからないが、夫婦喧嘩だった。
後にも先にも夫婦喧嘩の形跡を見たのはこの時だけで、兄弟たちと呆然としていた。

・小学生の頃その3
前提として、兄弟は離れた別室で就寝、私と母は同室というか、同じ布団で寝起き。
そして父は私と母の寝室の襖を隔てただけの隣室。
夜中に父が部屋に入ってくる気配で目が覚める私。av見て興奮した父が母を引きずって自分の部屋まで連れて行った。
かなり本気でガチ抵抗した母、振り切った勢いでそのまま母の実家(近距離)に家出。
そして追いかけることもせず、そのままavを見続ける父。
祖母の体調が悪かったこともあり、母は結局1,2ヶ月くらいは帰ってこなかった。

スポンサードリンク


588: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)18:50:12 ID:SRyt2rk5z

・中学生の頃
父が単身赴任した。かなり近距離(車で10分)だったが、帰ってくることはなかった。
赴任先は会社の寮みたいなところで、守衛的なことをすることになったから。
今思うと、赴任先に何回か兄弟で遊びに行っていて、部屋に全く女性の影は無かったと言い切れるが、父が家に必要な物を取りに車で来た時、助手席に私より少し年上位の男の子が座っていて、私たちは要らないんだと思ったのが修羅場。

・短大の頃
両親離婚。それに伴い、私は元々父とあまり連絡を取って居なかったが、さらに連絡を取らないように。

・社会人になってから
早急な引越しの必要に迫られ、業者の手配が金銭時間共に間に合わず、背に腹は変えられないと言うことで父に依頼。
引越し作業の日に、彼女と言って女連れてきた。
離婚してるし、兄弟みんな成人してるし、本気でどうでも良かった。むしろ、初対面なのに引越し手伝いとかほんと申し訳ないとか思っていた。
父とその彼女、揃ってKYだった。
父運転トラックと彼女運転乗用車。彼女は引越し先の地理に詳しく無いので父がナビまでは分かるが、わざわざトランシーバー使ってイチャイチャするわ、いちいち嫌味と当てこすりを言うわで本気で愛想が尽きた。
嫌味と当てこすりさえ口に出さなければ、私都合の引越しで迷惑かけたし、父としては色々思う所もあるだろうけど、今まで連絡して無かった分ちゃんと連絡しないと、とか思ってた私ほんとバカだった。
数年経った今でも思う。あの時無茶してでも父の手を借りなければ良かった。


他にも細々といろいろあって、ここ何年かは没交渉中。
私の誕生日にはメールが来るが、返信したら面倒なのでしない。
父の誕生日におめでとうのメールくらいはするが、返信メールには返信しない。あとが面倒だから。生きてるのが確認出来ればいい。


そして、私がどれだけ父に会いたくないか知っているくせに、いい加減お前が折れろと兄が煩くて、今はそちらの方が修羅場。

589: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)19:21:59 ID:wzJDAOqGA

要するに父が糞なんだよね

590: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)19:31:06 ID:VLkO8zKtW

>>588
全然連絡とってなくても自分に都合よく使える時だけ呼び出して
その間の父の生活とかまったく興味ないくせに、イチャイチャに文句言う図々しい娘って印象なんだけどな。
どんな事情の引越しなのか知らないけど、計画的じゃないお金もないけど引っ越さなきゃいけない人物 >>588って
手伝ってくれそうな友達もいなかったんだよね。
子供の頃のエピは同情するけど、大人になってからの話はなんだかな~

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。