スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生のころ変質者に出くわした

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

607: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)00:18:42 ID:ju9ehkRZd

中学生のころ変質者に出くわしたこと。
当時の自分はもさいデブスで、痴漢とか変質者とかは縁がない話だと思っていた。

部活が終わっての帰宅途中、地下道を歩いていたら、自転車に乗った男性とすれ違った。
しばらく進むと、同じ男性が戻ってきてまたすれ違った。それを2~3回繰り返した。
さすがにおかしいと思い始めたころ、男性が私のそばにぴたりと止まり、手を伸ばして襟元を掴んできた。
ここまでされてなお、私は「あっ、これは変質者に違いないけどなんで私なんか狙ったのかな」「警察を呼ばないといけないのかな?学校が先かな?」などとズレたことをぼんやり考えていた。

スポンサードリンク



しかし襟元を掴まれて少し苦しくなり、あれっこれ殺されるのでは、と思った瞬間怖くなり、手を振りほどいて一目散に逃げた。
追いかけては来なかった。

そして自宅にたどり着き、親の顔を見た瞬間号泣。その後のことはあまり覚えていないが、担任が話を聞きに来たり、翌日の朝礼で名前を出さずに報告されたりした記憶はある。

こんなデブスに手を出そうとするやつがいることにも驚きだったが、いざ変質者に出くわして混乱してたからなのか、即逃げるという選択肢が出なかった自分にも驚いた。
十数年たったいまでも地下道には入れない。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。