スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の「あいつはオレの子じゃないから!」発言を、余所の友達がきいて修羅場になった

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

508: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:15:07 ID:fGv

勘違いで済んだんだけど、
父の「あいつはオレの子じゃないから!」発言を、余所のお友達(小学生)がきいて(多分)修羅場になった話。

前提として。
田舎にあるA家とB家はA夫とB夫が兄弟でおんなじ苗字。(Aが兄、Bが弟)
それぞれの家庭にこどもがいて、A子A男、B子B男と一応付けとく。主役?はB男だけだが。
B家族は転勤族で、ある年、B旦那の地元である田舎に帰ってきてた。

小学生のB男はよく小学校の帰りにまっすぐ自宅に帰らず、小学校近くにあるA家に「ただいまー!」と寄り道していた。
B家が坂の上にあるので、帰り道が登り坂になる=疲れる &夕方までいれば車で買い物にきたB嫁が拾って乗せて帰ってくれる
→歩かずにすむ! その日はラッキー!ということらしい。

(田舎だし、両家仲が良かったのでこの辺は突っ込まないで欲しい。)

此処まで前提。

スポンサードリンク


509: 名無しさん@おーぷん 2014/11/24(月)19:16:08 ID:fGv

で、ある時。B男が友達の家に忘れ物(つか宿題?)をしたらしい。
その友達(以下友男)は、早く返してやろうとB男の自宅に行こうとして、『A家』に忘れ物を届けに来た。

まぁ噛み合わない会話をA夫と友男はするわけですよw

友男:これB男君に忘れ物だよって渡してください!
A夫:いや、それB男の家に行ってくれない?
友男:ここB男君のおうちですよね?だからお父さんからB男くんに渡してください!
A夫:だから!あいつはオレの子じゃないんだって!
友男:!?

いやーあとで聞いたA子の私大爆笑ですよww

友男くん曰く、「ただいまー」って言ってA家に帰っていくB男の姿を何度も見た&家の名札だってB男くんとおんなじ名字=A家がB男くんの家認識。
「お帰り」と迎えていたA家も悪かったなぁと後日思いました。
友男くんには友男の親から説明してもらいましたが、あれはほんとにすまんかったと。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。