スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローショーのステージ裏へ役者さんに会いに行くと、知人がはっちゃけ私の鞄に手を突っ込みプレゼントを強奪!!

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

784: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)15:49:41 ID:XaI

オタクの修羅場話なのですが。
年末近くなるとTVの戦隊ヒーローの変身前を演じる役者さんがステージで実際に演じるヒーローショーが後○園で行われる。
当時は野外で、ステージ裏に役者さんの待機場というか、休憩所みたいな小さな小屋があって、ショーの合間に裏にまわってフェンス越しに役者さんに直接声かけたり、プレゼントが渡せた(当時。今はない)。
知人に連れられて初めて行った際に、黄色(♂)とピンク(♀)にあげたい!とドリンクとかお菓子とか入れた小さなプレゼントを用意して二人で待機。
そこへ黄色と緑(♂)の子が並んでやって来た。
黄色の役者さんに声をかけると気軽にフェンス越しに近づいてきてくれた。
隣の緑の子もキョトンとしながら一緒に近づいてきてくれた。
黄色の役者さんにプレゼントを渡した瞬間に隣で見守っていてくれたはずの知人が「いやー!緑の子にもプレゼントあげて!!可哀想でしょ?!」と絶叫しながら、私の鞄にいきなり手を突っ込んで、
ピンクの子にあげるはずだったプレゼントをつかんで緑の子に渡してしまった。

スポンサードリンク



しばらく私達も役者さんたちも
(°Д°)←こんな顔してた。

芸歴の長い緑の役者さんが持ち直して、ありがとうございますとか言って受け取ってくれて、私もピンクの役者さんに渡せれば良いなあ、くらいで「○○さんへ」とか書いてなかったしで、その場は揉めずに役者さん達は休憩所に入って行ったのだが。
知人が緑の役者さん好きなのは知ってたが、ピンクの役者さんにあげるってプレゼント見せてたから複雑だった。

私達より、疲れてるのに巻き込まれて必死にフォローしてくれた緑の役者さんと固まって複雑な顔してた黄色の役者さんが修羅場だったかも。
(´・ω・`)←こんな顔してた。

785: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)17:39:15 ID:UsX

友人はプレゼント持ってこなかったの?
イベント見に行って、ヲタク情報まで知っていて、出待ちまでして
それで手ぶらで行ったのか。
いや手ぶらは手ぶらでいいんだけど、その行動見ると意味不明な友人だね。

786: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)18:19:27 ID:whw

>>785
その後は緑の役者さんに何度かプレゼントあげてるのも見てるんですが、その時だけ謎のはっちゃけ具合でした。
後でなんでああいう事をしたのか尋ねましたが、あの子が可哀想だったから、と繰り返していました。

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~片方の子だけに何も持たせるのないのは悪いなあ
何かないか何か…あ、これ!持って行って!!
って心境はよーくわかる(オバチャン)

でも他人のを奪ってまではありえないw
友人と自分との境目があいまいなタイプなんだね

マジレンジャーかな

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。