スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の旦那は妹に相談もなにもせずに友人を泊まらせると言って家に上げた

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

136: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)12:40:01 ID:9bK

妹の旦那は妹に相談もなにもせずに友人(男2 女2)を泊まらせると言って家に上げた。
妹はそのとき腎盂腎炎で高熱を出して寝込んでおり、女性二人が奥さん(妹)に悪いからとコンビニまでゼリーを買いに走って妹に渡して帰っていった。
どうも女性二人は「奥さん(妹)の了承を得ている。むしろ泊まりに来てほしがっている。知らない土地で同性の友人が欲しい」と妹旦那から聞いていたらしい。
熱でフラフラしていて、「聞いてない、何も用意してない。」と言う妹の言葉でなにか感づいた女性2名。だからすぐに帰ったんだという。
そんな展開に激怒したのは妹旦那と男性2名。久しぶりに友人同士でわいわいやりたかったらしい。
妹旦那は「聞いてない用意してないじゃないだろ!すぐにつまめるものを用意して人数分の布団を用意しろよ(そんなにたくさん無い)」と怒鳴ったんだって。
ちなみに妹旦那は自身が言ってることの何が悪いかわからないから正直に暴露したよ。
妹の体調不良を考慮せず、残った男性2名を泊らせてあれやれこれやれと無駄に命令。
父のところにhelpの電話が入って妹を救出した。
父の登場で言い訳どころか、楽しい時間に水を差すなんてどういうつもりだと言ってのけた。
父に「高熱でフラフラな人間をこき使って騒ぐのが楽しいのか。」と言われ、「めんどくさ、離婚しろと言うんでしょ?離婚離婚w 嫁(妹)は出戻り三十路BBA~(酔っている)」と言い返してぶん殴られた。

スポンサードリンク



妹旦那の両親が平謝りで、離婚時の慰謝料は妹旦那両親が払ってくれた。なんとそのお金は妹旦那両親のマイホーム資金だったらしく、
妹旦那から年寄りの楽しみを奪ったとさわぎたてた。それもきっちり弁護士や妹旦那両親にしめられようやく静かになった。
妹旦那が横暴になったのは、コタツを買いたかったのに妹に却下されたかららしい。
それを友人に愚痴り、男性2名がクソ嫁では?と煽ったことにより疑心暗鬼になったみたい。
ちなみにコタツ却下の理由は、設置スペースが無いからでした。

137: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:17:50 ID:dyz

元(でいいのか?)旦那の男友人二人は、妹さんに謝罪したの?

138: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:24:24 ID:dOl

コタツ、それは人間を惑わす魔性のアイテム

139: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:55:21 ID:ieT

自分の友人を自分でもてなさず配偶者に接待させる奴もムカつくけど
他人の配偶者を顎で使おうとする客も頭おかしいと思う
高熱で寝込んでる病人がいる家でよく酒盛できるな
妹さんが無事救出されて良かった

スポンサーサイト


おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。