スポンサーリンク

スポンサードリンク



あたしには付き合って1年ちょっとの彼氏がいます

引用元:話聞いて下さい
http://thebbs.fc2.com/330138!/

[1] りん 2014/03/27 10:20 Yn/dNEG7om9

あたしには付き合って1年ちょっとの彼氏がいます

[2] りん 2014/03/27 10:22 Yn/dNEG7om9

前はよくケンカしていました
でも、最近はケンカの原因になるものをやめたので
文字通りバカップルでした
でも
3日くらい前からまた揉めてしまっていて…
原因はわかっています
あたしが素直じゃないからです

スポンサードリンク


[3] りん 2014/03/27 10:26 Yn/dNEG7om9

彼氏は昔の経験上
嫉妬深い&疑り深いです

[4] りん 2014/03/27 10:32 Yn/dNEG7om9

昨日、あたしは友達と自転車二人乗りして
警察に怒られました
それを彼氏に言ったら謝れと
ごめんなさいを言えと
彼氏も心配して言ってくれているんだから
そこで素直に謝っておけば
丸く収まった話です
でも、そこで素直になれないのがあたし

[5] りん 2014/03/27 10:35 Yn/dNEG7om9

ちなみに女友達です
二人乗りしたのは
その子は幼馴染で、大親友なので
彼氏はその子の存在を知っているので
疑ったりはしませんでした

[6] りん 2014/03/27 10:39 Yn/dNEG7om9

「なんで貴方に謝る必要があるの?」
「意味わかんない」

彼氏を怒らせるような事を言ってしまいました

[7] りん 2014/03/27 10:41 Yn/dNEG7om9

そこからもう意地っ張りモード

[8] 麗華 2014/03/27 10:43 ML/yApNvjtu

なんでコメント区切り投稿なん?

[9] りん 2014/03/27 10:46 Yn/dNEG7om9

今日の朝、彼氏がラインで通話かけてきました
出たけどほぼ何も話さずに切りました
そこから大親友の子に
彼氏のことを愚痴りました
そしたら彼氏が
「誰とチャットしてるの?」
「○○ちゃん(大親友の子)に俺の悪口言ってるの?」
とか言ってきて怖かった
まえはあたしを監視でもしてるのか

[10] りん 2014/03/27 10:47 Yn/dNEG7om9

麗華さん>>
なんとなくです(`・ω・´)w

[11] りん 2014/03/27 10:51 Yn/dNEG7om9

まぁ、そこからチャットで2時間近くケンカしました
基本的にあたしが素っ気無い態度で
彼氏がずっと
「スクショでチャット見せて」とか
「言えないような事でも話してたの?」とか
言ってる感じでした
あぁ、くだらない

[12] りん 2014/03/27 10:58 Yn/dNEG7om9

まぁ、今さっき仲直りしました
やっぱり先に大人になったのは彼氏の方でした
先に大人な態度とられてムカついたあたしは
そこから素直になれました
謝ることもできました
でも、すぐに素直になれないの辛いです
苦しいです
彼氏の家はちょっと遠いので
あまり会えなくて
寂しくて
そのせいで素直になれないんじゃないかと
友達に言われました
あたし、すごい寂しがりで
彼氏が仕事から帰ってきてチャットくると
帰ってくるのが遅かった日は
すごい嬉しいのに
「おかえり」「おつかれさま」言いたいのに
遅いって怒ってしまいます
お仕事頑張ってたから遅くなって、しょうがないのに
わかってて怒ってしまうので
後で病みますww

[13] 遊戯 2014/03/27 10:58 4w/hlSLvGQk

うーん
素直になれと言いたいところですが
それだけ考えもらっているようなで
リア充なのは間違いなし

[15] りん 2014/03/27 11:01 Yn/dNEG7om9

ばかですよね
なんでこんなに素直じゃないんだろ
素直になるコツとかありますかね
こんなときはこんな考え方で行けば素直になれるよ!
とか

[17] 遊戯 2014/03/27 11:06 4w/hlSLvGQk

やっぱりみんな嫌なことは嫌なんです
とりあえず、謝っておけば
いきなり言われると彼もなにも言えなくなると
思います

[18] 遊戯 2014/03/27 11:07 4w/hlSLvGQk

まあ、謝り方で違うんですけどね

[19] りん 2014/03/27 11:13 Yn/dNEG7om9

ときどき彼氏の怒るポイントがわからなくなる
でも、後から聞いたら
「子供が生まれたとき、ちゃんとお手本になって欲しいから
二人乗りは立派な違反だから、ちゃんと反省して欲しかった」
らしいです
年の差があって
意見が食い違うこともあって
きっとこれからもケンカはするけど
離れる気がしないんですよね、なぜか

[20] 遊戯 2014/03/27 11:16 4w/hlSLvGQk

ううう良い話ざます

[21] りん 2014/03/27 11:22 Yn/dNEG7om9

あたしとしては
甘えられる人が彼氏くらいしかいないのに
その彼氏に素直になれないときが辛いです(´;ω;`)
親がなぁ…(´・ω・`)

[22] りん 2014/03/27 11:24 Yn/dNEG7om9

早く結婚したい
早く連れて行って欲しい
こんな家早く出て行きたい
親不孝者だってわかってるけど
親にビクビクするのは
もう嫌なんだ

[23] 遊戯 2014/03/27 11:28 4w/hlSLvGQk

ニャルほど、そうですね
怒られるのはどっちにしろ嫌なんですよね
適当応えるべきでしょう

[24] りん 2014/03/27 11:36 Yn/dNEG7om9

親が暴力振るう人で
彼氏も父さんに殴られたらしいです
だから
彼氏も親は避け気味で…
課題山積み…



おススメ記事

主人の実家へ子供を連れて遊びに行った時に離婚してほしいと告げられました
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません
俺の家に、嫁家族が転がり込んできて俺を邪魔者扱い!家中に隠しカメラを仕掛けたら、間男が出入りしていて・・・
嫁「ぱんぱかぱーん!嫁様がオレンジジュースをもってきてやったぜ!下々感謝しろ!」 俺「は」
【前編】俺「今なにしてるの〜」嫁「俺君を家で待ってるよ〜」俺「俺、今家なんだけど...」嫁「...」→結果...

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



おススメ記事

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナヘッドライン


スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
逆アクセスランキング
カウンター
累計(2014/3/7~)
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサードリンク
まとめりー
しまむらアンテナ
人気記事
ブログパーツ
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
